blog

2017/11/29
韓国旅行!パート2

2日目はお粥から、始まりました。

アワビのお粥と海鮮のお粥 どちらも絶品

調べて行ったけど、ホテルのすぐそばでびっくり。

そして、今日の予定をおさらい。

カンナム カロスキルへ行って合井と弘大

帰ってから射撃しよって

でも、カンナムもカロスキルも10時11時

くらいからしか店が開かない。

じゃ射撃を先にしよって 調べると隣やん

すぐに、イコーゼになりました。

踊る大捜査線やら、ルパンやらどの拳銃にするか決めて

バーーーーンバーーーーン

めっちゃ楽しかった。案外、うまいやん。

しかも大好きなBIGBANGも来てたって

嬉しすぎるやん

その後、予定通りカンナム

PSY様カンナムスタイルのでっかい手 いやいや、ホントでっかい。金でこの大きさはびっくり。

中に入れば、図書館が吹き抜けで天井まで!

まぁー、でっかいのだらけのcoex

そして、近くの「アオリの神隠し 」ラーメン屋さんに

BIGBANGのスンリが社長さん

豚骨スープですが、濃くなくてあっさり程よく辛さがあって全のせの硬さ辛さが普通にしたけど、ちょーどよくて美味しかった。

まさかの全員大絶賛。

あんまり、美味しくないって話も聞いていたからこそより美味しかったのかも。

でも、この旅1番かもって思うぐらい。次は違う店舗でも食べてみたい

カロスキルでチーズケーキ!c27

27種類のチーズケーキから選んで3つ。

どれも濃厚で美味しかったーーーーーとにかく、韓国は、コーヒーがアメリカンで砂糖はあるけどミルクは付いてこない。ラテとかオレとかつくやつがミルク入りなんだ。でも、ブラック好きの私にはラテやオレは必要ないけどブラックとか通用しないから「なんて言えばいい?」って思っていたら「アメリカン?」ってさ。そーなんだ。韓国のブラックはアメリカンなんですね。

その後、初雪観測。韓国でも初雪らしい。

そして、弘大へ

予定の合井は、今回なし。。。

思いっきり買い物して思いっきり、アートを楽しみ

蟹 ケジャンを堪能しました。

地元色たっぷりで美味しい。

そして、今夜も東大門

イルミネーション素晴らしいなか、ドラマの撮影?

すごー

迫力がー

たまんない。

しかし、

イルミネーション素晴らしい

そして、小島は1人ホテルで2人はまたもやマッサージに出発しました。

相変わらず忙しい1日でした。

岐阜美容室mieux

category:ブログ