blog

2017/11/29
韓国旅行!パート1

19.20.21とお休みいただきありがとうございました!毎度の事ながら 朝は早めの便なので、朝ごはん兼ねて空港到着すぐ腹ごしらえです。

もう、ペッコペコですがまだこれから長い旅が始まります。

今回は晴れて気分最高ーーーーー

飛行機で眠れない小島から羨ましいw(゜o゜*)wマジ!?

ぐっすりお休みになられております。

そして、韓国到着!

昼くらいに着き、もうすぐオリンピックやし!のアピールいただきました。

そー、街も前に比べたら綺麗になっていたり工事も終わっていたり、素敵でした。

今回は、明洞に泊まります。

昼過ぎなので昼ごはん

おじゃmapでやっていた、チーズトゥンカルビ

骨つきでめっちゃ美味しかったーーーーー

チーズをクルンクルン巻いて

コーンがバンバン転がって

あちちちちーだけど 美味しかった。

また、行きたいお店の1つです。

その後、

韓国衣装着さしてもらえる チマチョゴリフォトスタジオに!

JYJのジェジュンのお姉さんが経営してるとか。いなかったっぽいけど。

同伊と王様と尚宮に。

ずーっとやってみたかったので願いが叶った。

その後、インスタ映えのカフェに行って

甘ーいの食べて

東大門に

さむーいのに肌を露わなお姉さん達の歌。素晴らしい。熱狂なファンが近いのに望遠レンズで写真撮って。

人気な人達なんだろーな

そして、教えていただいた、チキーン

どこだか、さっぱりわかんなくて迷ったーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

しかし、場所知らないと地図あっても難しい。

あっ!観光案内所あったって事で詳しく教えてもらいチキンに辿り着きました。

そして、夜はマッサージ

芸能人も御用達なマッサージやさん。

そりゃーもう気持ちいいー

スッキリして、ぐっすり寝れました。

1日目終了が次の日でした〜あはっ!

岐阜美容室mieux

category:ブログ