news

2021/02/25
3月!!

もうすぐ暖かい春がやってきますね~
まだまだ、ウイルスや花粉が恐ろしいですよね。。。
そこで、mieuxは空気清浄機「サリール」を使用しております。
オゾンで空気中を殺菌中!!!
新型インフルエンザの時にも大活躍。消毒液も常備してます。
体調の悪い方は無理なさらず日を改めてお越しくださいね。
季節の変化で突然の寒さで風邪などひかれないように気をつけてください(^^*)/

もうすでに、紫外線が強くなって来ています!!!
みんな大好きウエラ「サンプロテクションスプレー・クリーム」ムクエ「ぷるぷるジュレミスト」で夏前にしっかりトリートメントで髪をとっても元気にしましょう。

mieuxのおすすめ 今年のスプリングカラーは、
「ブロッサムカラー」
明るめのやわらかい色で、軽く弾む春にしてみませんか?
冬の間に落ち着いたスタイルを取っ払って春をたのしみましょう!!!

更に、ポイントカラーやポイントパーマで一味違う自分に!!
《イージープラン》カット+ポイントカラーorポイントパーマに今年は=ワックス=をプレゼント
スタイリングやイメージチェンジには必須。毎日のお手伝いできるプランになります。今回特別プランになりますのでお早めにご相談くださいね

新生活に疲れたらmieuxから「クレイスパ」をおすすめします。
リラックス効果はもちろん、細かい花粉や汚れ、ほこりチリなどとりのぞき更に付きにくくしてくれます。
対策の一つです。冬の疲れ(乾燥)にもいいですよ。
肌から髪まで癒されます。
春は髪を生やすチャンスです。今怠ると秋口の抜毛にがっかりします。ケアはしっかりしましょう!

mieuxのお休み
3/1*2*8*15*21*22*29
お休みになります。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。
エステ
3/5*12*19*26*28
ずいぶん込み合ます。ご予約はお早めに!

#岐阜美容室mieux

#岐南町mieux
お会い出来るのを楽しみにしております。

mieux@tbqm.jp
058-247-4303

category:お知らせ,ブログ