blog

2017/11/30
韓国旅行!パート3

3日目は、北村

韓国語で、本から「プクチョン」と書いてあったから、タクシーの運転手さんに言っても通じず、wifiを早速作動して携帯から、「ココ」って!

どーやら「ブクチョン」らしく、それから辿り着くまで話し方講座。で、こちらに到着。古い町並み見たかったけど、朝っぱらから誰も居ないし寂しい感じ。。。

でも、可愛いアートもあり満足。でも、腹減った。10時以降から店は空いてるっぽいので早速 仁寺洞へ

おしゃれな古風なカフェに。仁寺洞来たらココはオススメ。餅は甘くなくきな粉が美味しいけど なんせ、ドリンクが美味しい。

チラッと散策して、寒さに負けて明洞に

焼肉食べてないって事で3日目のお昼は肉で!

調べたらBIGBANGの事務所の社長が経営してる所がどーやら焼肉っぽい。

で、行ってみたけどハンバーガーとか、チキンとか。。。ちゃうやん。。。ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

で、その前にやたらと呼び込みする松木安太郎似のオッチャンに連れられお店に。

けど、そこめっちゃうまい(´౪`)うひゃひゃ

ありがとう松木安太郎さん。

で、散々買い物した後に帰国の準備

なんやかんや、ドタバタでしたが案内の橋下さん助かりました。

日本人のガイドさんは少ないらしいですが、いい人にあたってよかった。

いろいろ教えてもらったり電話してもらったり店に連れて行ってもらったり やたらと世話になりました。ありがとうございました。(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

最後はダラダラしながら帰国

帰りにライダース着たロックスター?に

誰だかわかんないけど、韓国でライブしたらしい日本人のバンドの皆様。一緒の飛行機でなんだか、嬉しかった。けど知らなかった。。。

あー、未だに知りたいーーーーー。

と、余韻を残して只今仕事に打ち込んでおります。

韓国話に花を咲かしておりますので、よろしくお願いします。

岐阜美容室mieux

category:ブログ