blog

2018/06/14
韓国行ってきました〜〜パート3

3日目の朝はやり残した事ないか考え 参鶏湯 チヂミ食べてなーいからの朝っぱらからやってるところほとんどなくて探し求め出会った所が「椿鬼奴」さんが来たことあるらしい!

リピしたいからなー美味しかったからなー

覚えられない複雑な道のところ!

その後お買い物 で、ソルビン食べなきゃって!すぐに食べるから3人で1つ

お腹大満足

で、またまた買い物三昧 やり残した事ないようにあっちこっち歩き回ってクタクタ

今回もお願いした橋本さん!ありがとうございましたウシシ((≧艸≦*))ウシシ

また韓国行きたいなー

category:ブログ