blog

2018/06/14
韓国行ってきました〜〜パート2

2日目はお粥からのスタート

マンドゥも「コンジハウス」が1番好き

そして、ゆっくり出来る時間なく「サムスン美術館」へ

シーンとした中飛び交うのは英語のみ

緊張感ハンパない。

ってか、何言ってるか全くわからず雰囲気でわかって荷物は全部ロッカーに入れるとかデジタルガイドは、1000ウォンだとか

異国来たって気分!やっぱり素晴らしい〜〜感動した 建築も全てにこだわっていて1つ1つが珍しい。

感動した後はお腹も空いて コムデギャルソンのカフェに

サンドイッチとエッグベネディクトとフレンチトースト

誰が何を食べたかわかると思いますが、美味しかったです。

ロッテ免税店に手形を見てきて

からの弘大で「旅ずきんちゃん」でやってたお店「ジンジャーピッグ」に!

旅ずきんちゃんセットってのを頼みましたーーーーー

ただ、足りない。

では、東大門の屋台でつまみ食い

買い物三昧でゆとりなくホテルに帰りましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

毎回、2日目は満載です!

category:ブログ