blog

2017/06/23
東京日帰り弾丸ツアー 第2部

六本木から、世田谷
かなりの時間をかけて乗り換え乗り換えの嵐だー

一度行ってみたかったけど、雨はスゴイは服は濡れてカバンもベタベタ
でも、スタッフさんがつくなり

「雨凄かったデスネ」
って、声かけてもらって
なんだか来てよかったって。

ノリさんパパママも優しい〜〜
お邪魔しましたーー

(o’ω’o)ノオツカレサマ〜☆
世田谷から今度は新宿
新宿ルミネに行きたいんだって
じゃーって事で
新宿中村屋のカレー食べたい

ハーフサイズだから少ないけど味はめっちゃ美味しい(・ω・)bグッ

念願だったから嬉しい(*n’∀’)n バンザーイ美味しい(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
で、弾丸ツアーの為滞在時間も短く
スカイツリーに
登るんじゃなくて
「キモい展」を見に
コレはホントキモい
とか、ゴキブリとか
幼虫の大群とか

(いちばん見やすい画像を貼りました)

キモい展です。

その後、頂上麺を食いに

もう、言葉まで雑になって来ちゃったけどここのフカヒレ素晴らしい〜〜ラーメンの味も美味しい
ってこの前にサンコンさんに出会って
重〜い荷物持ちながら手を振り返してくれました。ホントいい人だー
写真とってーとか握手とか頼んだらしてくれただろ〜な

で、急いで今日中に帰れたらって願い

新幹線に
家に到着がまさかの、0:00

ナイス〜〜

あっ!今日どんだけ歩いたっけって。
恐ろし
運動不足の私にはフラッフラでしたが若い2人は元気だろ〜な
まっ!次の日休みなんでゆっくりしました。
行きたいところあったらいつでもお教えさせていただきます!ちょこちょこしか行ってないので詳しくは。。。
今度はゆっくり行きたい
ホントにゆっくり。。。
岐阜美容室mieux
岐南町上印食6-27

category:ブログ