blog

2017/06/23
東京日帰り弾丸ツアー

東京の日帰りは、やっぱり朝が早い
7:15の電車に乗り込み
10:00には、銀座に着く計画

で、着いたのがやっぱり計算通りにはいかず
10:15あたり

セントルザベーカリーに到着
ここは前回も来たけれどホント、パンもバターも美味しい

バターを選んだ私はやっぱりジャムを食べてみたかった後悔からホワイトチョコをお持ち帰りすることにしました。
ただ、今から長い1日が始まろうとしているのにもかかわらず、重〜い瓶のホワイトチョコを持つ事を選択してしまいました。(=◇=;) ギクッ

そして、銀座といえば、

GINZASIX

コレが草間彌生先生の…です!
素晴らしい
弾丸ツアーの為滞在時間も短くすぐ退散
寂しい
もう一度行きたいわー
GINZASABOUで
あっ!テレビでやってたやつ  みんな食べてる〜〜って  
ホント、皆さんこの抹茶パフェ
くどくなくてスッキリ美味しい。

何個でも食べれそうです
そして、小島のワガママに付き合ってもらう
六本木
BIGBANGのラーメン屋
めっちゃ並んでいてちょーどお腹も膨れていたから
食べるのやーーーめた。(*;д;)ノ〜〜さよぉなりぃ〜残念でした。

第1部終わります。
第2部続きます
岐阜美容室mieux
岐南町上印食6-27

category:ブログ