news

2020/04/30
5月です!mieuxです。

ずいぶんと暖かく、いや暑くなってきましたねぇー
新年号『令和』はじまり一年が経ちましたね~
<STAYHOME>いかがお過ごしですか?
「やっててよかったぁー」とのお声が多く聞き、涙が出そうになります。私たちは今、困難を乗り越えようと頑張っていても、疲れが溜まっている皆様を応援させていただきます。

mieuxは1.2.6日10:00~17:00までの営業3日は、9:00~17:00 
4.5日はごめんなさい・・・お休みさせていただきます。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。
まだまだ空いてます。
コロナ対策しております。

気軽にお立ち寄り下さいね。

 最近 陽射しが強くなり「あっ UV対策してない!!」って 時々あります。
肌も焼けますが、なんと髪は5倍焼けてます。   
UVカットできるムクエ・ジュレミスト2200円かサンプロテクションスプレー・クリーム1980円!!!
紫外線対策・デオドラントには欠かせない・・・
「サンプロテクションスプレー」と、「サンプロテクションクリーム」
【2本で10%off】
2層に別れているビタミンと紫外線防止の成分が、タオルドライ後プッシュすると、みるみる全て髪に入り込んでいき、夏のダメージ、海の塩分やプールの塩素から守ってくれます。
 業界初デオドラント機能付き!汗や煙草の臭いなどが消える・・・そう、ファOリーOのノウハウがはいった商品!
サラサラな仕上がり。シトラスフローラルの香り そして更にプラスされたのが*エイジングケア*
「サンプロテクションクリーム」
いままでの、スプレーの良さに加えて保湿成分たっぷり。
ウォータープルーフ効果もあるから梅雨時期の、髪の毛ボッサーがなくなります。くせ毛で悩んでいたら絶対必需品です。

 紫外線の強い季節を綺麗に過ごしましょう。
サンプロテクションスプレーORサンプロテクションクリームで、UVカット 汗やタバコの臭い取り除き
カラーの色持ち30%軽減!

更に、[UVトリートメント]お店でのトリートメントで保湿とケアバリア。お家でコーティングしてヘアケアして綺麗な状態を保ちましょう。4400円を=>3300円で今ならお得に出来ます。
さぁーて、紫外線対策しましょう\(^^)

mieuxのお休みは、5/4.5.11.17.18.25.になります。~(^^)/
お休みの変動もありますのでお電話でのご予約宜しくお願い致します。

お会い出来るのを楽しみにしております。

058-247-4303
mieux@tbqm.jp

category:お知らせ,ブログ