news

2019/12/26
もうすぐ12月も終わりになってきました。

 あと少しで今年も終わりですね。
一年間 本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
年内は31日(12時まで)まで休まず営業致します。
年始は1~3日までお休みをいただき、4日12:00~から5日より通常営業になります。 ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

新年は、
「福袋」\6000相当[mucueのシャンプートリートメントともうひとつ][mieuxでも使っているイオのシャンプートリートメントともうひとつ]の見える福袋と!!!
芸能人御用達 大人気の*クレイツ* カールアイロン・ストレートアイロンがお安くなってます。手軽で簡単に出来て痛みが少ない。
お買い得です。数に限りがあります。
是非お越しくださいね

来年もそして、スタッフ一同 お会い出来るのを楽しみにしております。

ネズミ年もライフスタイルのひとつにmieuxを!どうぞ宜しくお願い致します。

緊急の場合ご連絡下さい。
出れない時は必ずかけ直させていただきます。

mieux
058-247-4303

category:お知らせ,ブログ