blog

2019/05/30
広島旅行 慰安旅行 mieux旅行

去年まで旅行といえば 韓国でしたが今年は「広島」に行ってきましたー

今回の目的は、シソンヌ シソンヌ シソンヌーーーーー

コジマがゴリ押ししちゃいまし(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

はじめに現代美術館いって黒川紀章イズムに触れ

岡本太郎イズムにも触れました。

オノヨーコさんの書もあり感動

腹ペコを満たすため

「みっちゃん」にホント、ペッコペコだけれどもめっちゃ並ぶ(|||_|||)ガビーン

意外にも早くてガッツリいただきました〜〜

で、広島城へ武将にも会えて嬉しかった

原爆資料館 胸がしめつけられた。

再現とかあるけど素晴らしい技術に感動。

そして、待ちに待った シソンヌ

やっぱり大好きやわ。面白かった(´౪`)うひゃひゃ

category:ブログ