news

2018/08/30
秋です。mieuxです。9月です。

mieuxです。9月です。

もう秋なんですね。秋らしく涼しくなってくれるのを心待ちにしております

今年の猛暑に負けてなんだか疲れが出てきているかも・・・。。(ノノ–)ノノ

と、へたばっていたらすぐにでも楽しい[秋]は終わってしまいます。さぁー元気を取り戻しましょう!!!

#9月は「ハッピーチャレンジ」#

しあわせのクローバー   四葉のクローバーひきあてたらもれなくその場で割引

さぁー、チャレンジしましょう!!!

<髪の美容整形始めました>

髪に保護するトリートメントではなく 元から治して骨格を変えていく美容整形に取り組んでます。

加齢により細くなったり縮れたり弱った髪

ブリーチなどで痛めつけた髪

暑い夏でハリ・コシ・ツヤがなくなった髪

女性の方だけでなく男性の方も大好評です。

カットカラーにプラス\1080

通常トリートメントにプラス\540

実感出来ます。

メニューができて一年が経ちました!

☆ラリホーカラー

カットとシングルカラーとスパのメニューです。¥12960

☆mieuxスペシャルカラー

カットとシングルカラーとスペシャルトリートメントのメニューです。¥1620

☆ときめきカラー

カットとシングルカラーとツヤコシトリートメントのメニューです。¥11880

更に人気が出てきてます!!

頭皮、髪、全身が元気になって頂く

「スペシャルマイブスパ!!!」p(o^▽^o)q¥5400

夏の汚れを取り除き、アロマで癒され髪もツルサラにしましょう

秋色に染まりましょう!

大好評イルミナカラーは、

*色や明るさを妥協せず、ダメージに配慮したカラー

*体験者92.8%がツヤを実感

*赤みが出やすい方にも柔らかい質感が出る

ツヤ・手触りUP。低ダメージカラー

金属イオンを取り除くのでカラーをすればするほど髪が良くなっていきます。

今までとは違うワンランク上のカラーです。

プラス\1000+税でカラーがより楽しくなります。

さらに、

ご存知の方も多いですが、シャンプートリートメントが大人気

MUCUEシャンプートリートメント(210ml\2000+税)

#パサつきも即効改善、高実効感ダメージケア

#オーガニック商品の為肌にやさしい

#5種類の香りと2種類の質感改善シャンプーが選べる

ご興味ある方お買い物だけでも大丈夫です。お越し下さい。

いかがですか?元気になりそうですか?

あれ?

まだ・・・ΣΣ(T□T;)

では、大人気「炭酸スパ」はいかがでしょうか?していただくと元気になりますよ!!d(>▽<*d)

もう体験された方もそうでない方も、夏に疲れた頭皮はそろそろケアしてくださいね。

毛細血管が開いて血流が良くなり老廃物も取り除きます。

疲れた髪や頭皮を優しくしてあげてくださいね!(((*^▽^*)))!

カットに+¥1080  パーマorカラーに+¥540

疲れなんか吹っ飛んじゃいますよ(*’O^*)/

是非楽しい秋を過ごしましょ〜〜(´∀`*)ルン♬

category:お知らせ,ブログ