blog

2018/08/27
夏休みありがとうございました

またまたまたまたまたまたまた、韓国に(/。\) ハズカシイ

あはっ!

今回は、弾丸(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

空いてない状態をねじ込んでいく事になりました。

まず、初のチェジュ航空。

遠〜いところからバスに乗ってずーっといってから飛行機に!

初過ぎて感動スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

機内食も機内テレビもないのでなんもできないから早速寝る

すると、あっという間に着いてお腹はペッコリ。

目的だった、ロッテ百貨店フードコートの少年食堂に

エビのケジャン コレはホント美味しいーーーーーただ、その後は喉は乾くŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

そして、ガイドさんにお願いして南山タワーに!

今年2回目のロープウェイ

高いところ苦手なのになんだか慣れた。

ただ、ただ安心できてないのでいちいちうるさいですわ〜〜

鍵を好きな人とつけるとなんちゃらってあるけど、残念ながらチームmieuxなので鍵は。。。

広場でなかなか見ることができない武道の演技!素晴らしい。ホントかっこいい。

一望できるタワーからソウルを眺めました。トイレも丸見え(@_@ .:;)ナンダト緊張感バツグンです。

その後は東大門のDDPに!

デザインの宝庫。韓国は、デザインが凄い。素晴らしくアートを共有してるから見る価値あり

その夜は八色サムギョプサル

いろんな味で楽しい〜〜しかも、安い。

美味しいし

おトクですね。

次の日は、高速ターミナル

めっちゃ安い服いっぱい。

コーンパン食べたくてめっちゃ探して見つけるが先に食べられる( ̄Д ̄;) ガーン

その後は、カロスキルでカラフルなケーキに

DORE DORE

オレンジ色のはレモンケーキ 見た目は人参だってさ

その後、現代美術館

アートが激し過ぎて凄い。

そして、買い物三昧でしたが

3日日に目的の cafe de Parisに

ブラックチェリーが本気で美味い。

コレは外せない。よかったぁー(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪

の、すぐ後に韓定食

明洞亭で

何食べても美味しかったから

お腹パンパンだったけど、どんどん入っていくŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

3日間ホント短い(|||_|||

あっという間に楽しみにしていた韓国旅行終わってしまった。また、すぐにでも行きたい〜〜

お休みありがとうございました

category:ブログ