news

2018/03/01
春です3月です

春がきましたね~

暖かい春がやっときたぁ~

でも、突然の寒さに風邪などひかれないように気をつけてくださいね。

3月といえば卒業~

で、高校卒業の方限定!!3月のみ『黒髪卒業式』カラーを30%offさせていただきます。やっとカラーできますね。おしゃれさんをmieuxは応援します(^^*)/

そうそう、紫外線も厳しくなってきましたね。

「ぷるつやトリートメント」はいかがですか?

枝毛切れ毛の予防し、天然オイルで保湿アップ紫外線から守りパサつきカラーの色落ちもふせぐアスタキサンチン配合のカラーにシャンプー台で抜け毛頭皮の匂い防ぎます。しっかりトリートメントでプラス¥2000+税    今なら¥1300+税 で髪をとっても元気にします。

12月より「ぷるぷるジュレミスト」を発売してます。

これからが更に本番~紫外線の強くなった時にはもう遅い!

しっかりとしたケアで気持ちのいい日々を過ごしましょうね。

「花粉」今年はどーなんでしょう・・・

でも対策は必要!薬飲んでマスクしてメガネかけるしかないって思いますが、寄せ付けないようにmieuxからは、「クレイスパ」「マイブヘッドスパ」をおすすめします。

リラックス効果はもちろん、細かい花粉や汚れ、ほこりチリなどとりのぞき更に付きにくくしてくれます。

対策の一つです。冬の疲れ(乾燥)にもいいですよ。

肌から髪まで癒されます。

春は髪を生やすチャンスです。今怠ると秋口の抜毛にがっかりします。ケアはしっかりしましょう!

mieuxのお休み

3/5*6*12*18*19*26

お休みになります。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

エステ

3/2*9*16*23*25

ずいぶん込み合ます。ご予約はお早めに

お会い出来るのを楽しみにしております。

mieux@tbqm.jp

058-247-4303

category:お知らせ,ブログ