blog

2017/12/31
後、少しで今年も終わりですね。

あと少しで今年も終わりですね。

一年間 本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

年始は1~4日までお休みをいただき、5日からの営業になります。 ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

新年は、2happyをお届けします。

「スピードくじ」その場でお安くなる割引券やお得なグッズがいっぱいあります!!!

¥2000で1回引けます。カットなら2回チャレンジできます。

「福袋」\6000相当[mucueのシャンプートリートメントともうひとつ]が¥3240の見える福袋とあの有名なドライヤー<レプロナイザー>が2Dplusが¥27000が¥23760に3Dplus¥41040が¥35640に!!!

お買い得です。数に限りがあります。

是非お越しくださいね

来年もそして、スタッフ一同お会い出来るのを楽しみにしております。

イヌ年もライフスタイルのひとつにmieuxを!どうぞ宜しくお願い致します。

緊急の場合ご連絡下さい。

出れない時は必ずかけ直させていただきます。

mieux

058-247-4303

category:ブログ