blog

2015/06/13
アレルギーある方に朗報

先日、ご来店いただいたEさまが以前よりアレルギーに悩ませれカラーしたいけど痛そうとか顔まで荒れたから外に出たくないって話をしてたんですよ!

なんとか、元気になってもらいたかったので、うちのカラーでやってみたら平気だったんです。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

少しは元気取り戻せましたが、やっぱり薬飲むのが苦痛だし顔は以前と変わらず荒れ放題。で、とっくに薬も飲まない状態。

なんかのテレビで、カルピスから出てる『L-92』がいいと知り、毎日飲んでたった1ヶ月程度で綺麗になられました(*ノェ゚)b ★—お見事—★

個人差はあるとおもいますが、あれだけ変わったのをまじかで拝見したら飲みたくなって購入しました(゚∀゚)神のヨカーン
味も美味しいしのみごたえあるのでオススメです。

気になったら飲んでみてくださいねぇ〜

素敵な情報Eさまありがとうございました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

 

http://mieux-hair.net/
岐阜美容室 mieux

category:ブログ