news

2017/08/01
8月です!

暑い暑い夏がやってきました~!!!

肌はもちろん、髪も頭皮も紫外線を浴びたり、汗などの汚れで痒くなったりしてませんか❓

8月はそんな悩みを解決!!

≪アイスspa+炭酸シャンプー≫¥3240
氷を使ってヒンヤリ気分を体験して更に、頭皮のケア『炭酸シャンプー』でいつもよりスッキリしてください。
イベントの多い季節、花火や夏祭りに「ちょこっと浴衣」はいかがですか?

かんたんセット¥3240浴衣¥3240

¥6480で夏気分を盛り上げましょう!!!
そして、普段

汗で髪が「嫌」な事になってませんか? (T-T)

ポイントパーマやポイントストレートで「楽~」になりましょっ d(ー_^)

カット込み¥9720~です。
さらに・・・夏を爽やかに涼しく演出するカラーをご提案!(*^o^*)ノ

ウィービング(明るいラインや暗いラインなど)をホイル8枚で¥2160で!

*あまり変わりたくないけれどちょっとしたイメチェンをしたいなっ。*ボブスタイルだけど、動きが欲しい。*明るい軽いスタイルになりたい*小顔に見せたいから顔周りにアクセントほしいと、すこしでも思ったら今やらないと!夏だからはじけちゃおう!
もちろん、アスタキサンチン配合「ティアラトリートメント」¥1620でイキイキした髪を手に入れましょう。
ちなみに、

<夏場は汗をかきついつい何度も洗顔したくなりますが、皮脂膜や角質の表面の層がお肌から剥がれ落ちてしまいます。過剰な洗顔で乾燥して角質を硬くしてしまいます。洗顔は1日2.3回にしておきましょう。

頭にかく汗は、放置すると炎症・脱毛するおそれがあります。かならずタオルかやわらかいガーゼなどでふきとりましょう。>
mieuxのお休みは、7.8.14.20.21.22.28になります。お盆中は元気にお店にいます。研修の為、休みの変動あります。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

エステは4.18.25.27です。只今大好評につき大変込み合っております。早めのご予約お待ちしてますね。

お会い出来るのを楽しみにしております。
岐阜美容室mieux
岐南町上印食6-27

category:お店のこと,お知らせ,ブログ