news

2018/11/30
12月は

やってきました(^^)/12月!!!恒例になりました
商品10%OFF リピーターフェア20%OFF ☆今回超目玉商品!!!当店でも使ってます[ストレート*カールアイロン]が10%OFF(限定品・使い易さ抜群のアイロンです。)
感謝の気持ちを込めて大SALEです!!!
この機会に是非、美容院での商品の良さを体感してくださいね!お買い物だけでも大丈夫ですので、気軽にお越しくださいねー
商品のご予約も承りますので、ご来店前にでもご連絡くださいね~

『再生美容』
今、話題になって来たトリートメントの上をいく芯からつくりあげる髪の再生化!!!
今なら¥2160でお手頃に体験できます。骨格を整える髪の美容整形にぜひ・・・

イベントが盛り沢山。パーティ・忘年会も多くなりますね。お出かけも多いとオシャレに気を配りたくなりますね。

そんな時 ちょっとスタイリング ちょっとメイクをして、いつもよりオシャレにしてみませんか?
ポイントメイク\1620かんたんセット\3240
隣の子より目立ちましょう!

******

今月のお休みは、3*4*10*17*24になります。

31日12:00まで、年始は、5日より営業致します。御迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。

*年末・年始は、お早目のご予約お勧めいたします。

エステは、7*14*21*23*28*です。好評につき早めのご予約お勧めします。

スタッフ一同お越し御待ちしてます。

岐阜美容室mieux

岐南町mieux

category:お知らせ,ブログ
2018/11/27
ヘアスタイル ヘアセット ヘアアレンジ

結婚式に出席されるとの事

カジュアルな感じのスタイルと合わせて

編み込み

岐阜美容室mieux

岐南町mieux

category:ブログ,ヘアスタイル
2018/11/27
ヘアドネーション始めました

よくお声を聞くようになりました。早速、mieuxでもヘアドネーションに参加することにしました。

病気と闘う子供たちの為に。

ご興味のある方は是非ご連絡くださいませ

岐阜美容室mieux

岐南町mieux

category:お知らせ,ブログ
2018/11/16
グレージュカラー ヘアスタイル カラー アレンジカラー

脱染剤で一度まんべんなくいらないカラーを取って

ウィービングをしたところにグレージュカラーを入れました。今まで赤みが残ってグレージュをしっかり出せませんでしたが今回の脱染剤してからのカラーだとくすみ感がしっかり入り綺麗に染まりました。

上2枚がA様

下2枚が小島です。

時間はかかりますが綺麗なカラーご希望の方には最適です。

岐阜美容室mieux

岐南町mieux

category:ブログ,ヘアスタイル
2018/11/16
お土産の数々 ご馳走さまでした 食べてみたかったものばかり

横浜からのオードリーAUDREY

いつか、いつか食べてみたかったやつやん。

バレンタイン会場では大人気のやつやん!

ありがとうございます(* ・´з)(ε`・ *)chu♪

ごめんねお菓子と滋賀のお土産カステラとおそそわけパン

どれも舌鼓!めっちゃ美味しかったですぅーありがとうございました

┏Ф〝ペコッ

岐阜美容室mieux

category:ブログ